2017年8月2日
株式会社タムロン

平成29年7月22日からの大雨にて被災したタムロンレンズの修理対応について

平成29年7月22日からの大雨により被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
ご愛用のタムロンレンズが今回の災害により不具合となった場合、以下の通り特別修理料金で対応致します。

対象製品

災害救助法適用地区で被災した、タムロンレンズ(現行製品)で修理可能なもの

対応内容

通常修理料金の50%

■送料は相互元払いでお願いします。

■お客様から弊社修理品受付窓口へ直接お預かりさせていただいたものに限ります。
http://www.tamron.jp/support/repair.html

■災害救助法が適用された地域の市町村にお住まいの個人のお客様。
原則として公的機関の罹災証明が必要となります。

■冠水・浸水・重ショック品は、別途ご相談ください。

対応期間

2018年1月31日(水)までの受付分まで

◎詳しくは、(株)タムロン 修理品受付窓口へお問合せください。
http://www.tamron.jp/support/repair.html
東京修理受付窓口 03-5817-7210