2015年5月8日
株式会社タムロン

流し撮り対応への調整をご希望されるお客様へ
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) キヤノン用、ニコン用

※このページは日本国内でご購入いただいた製品をお持ちで、日本国内からのご送付、お持込のみを対象とさせていただきます。また、弊社からのご返却も日本国内のみとさせていただきます。日本国外または日本国外を拠点とする通信販売等でご購入いただいたお客様、または日本国外にご在住のお客様につきましては、それぞれのサービス条件によりますので、お手持ちの弊社発行の品質保証書をご確認ください。

調整が不要な機体につきましては、シリアルナンバー(製造番号)でご確認いただけます。シリアルナンバーは以下のリンク先に記載されています。
http://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0508.html

<送付・持込み受付先>

調整をご希望のお客様は、輸送中にレンズが破損しないよう段ボール等でしっかりと梱包し、ヤマト運輸もしくは佐川急便にて「着払い」でお送りいただくか、弊社東京修理受付窓口に直接お持込ください。無償で対応させていただきます。尚、必ず品質保証書を同梱もしくは一緒にお持ちいただくようお願い申し上げます。また、フード・フィルター等の付属物は外し、前後のレンズキャップを装着したレンズ本体のみをお持込みください。

〒110-0005 東京都台東区上野6丁目16番22号上野TGビル3階
株式会社タムロン東京修理受付窓口 『A011流し撮り対応』係
TEL 03-5817-7210 FAX 03-3837-1790
受付時間:平日9:00~17:00(土日・祝日・タムロン指定休業日は除く)
修理品受付窓口 : http://www.tamron.co.jp/support/repair/index.html

※お送りいただく際には必ず品質保証書を同梱していただけますようお願いいたします。
※フード・フィルター等の付属物を外し、前後のレンズキャップを装着したレンズ本体のみをご送付ください。

<調整させていただく範囲と内容について>

・流し撮り対応のみ無償にて調整をいたします。
・流し撮り対応のみの調整をご希望のお客様は、『流し撮り対応のみ』と一言お書き添えの上、お送りください。
・流し撮り対応以外の調整等をご希望のお客様は、弊社品質保証規定に基づきお受けいたします。
・流し撮り対応の調整時に発見された有償となる修理箇所につきましては、別途ご連絡させていただきます。
・キヤノン用につきましては、EOS 8000D、EOS Kiss X8iのライブビューAFへの対応が一緒に行われます。

<お預かり期間>

通常のお預かり期間よりも長くお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

<受付開始日>

5月8日より受付を開始いたします。

<本件についてのお問い合せ先>

タムロンレンズお客様相談窓口ナビダイヤル
受付時間 平日 9:00〜17:00(土日・祝日・弊社指定休業日は除く)
ナビダイヤルをご利用できない場合は 048-684-9889 におかけください。
FAXでのお問い合わせは 048-689-0538 にご送信ください。