2020年4月3日
株式会社タムロン

お客様向けサービスの稼働状況について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、羅患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
当社は、お客様および従業員とその家族の健康・安全の確保を第一に考え、感染リスクの低減措置を講じております。同時に、社会やお客様のニーズにお応えする製品・サービス提供の継続に努めてまいります。

現在、弊社写真用レンズ関連のお客様向けサービスにつきましては、遅延なく営業しております。今後、新型コロナウイルス感染症の影響により、ご案内内容に変更が生じる場合は、速やかにご案内いたします。

<お客様サービス内容>
・「タムロンレンズお客様相談窓口」における電話対応
・インターネットお問合せ対応
・修理対応および修理品引取サービス