2020年7月7日
株式会社タムロン

令和2年7月3日からの大雨により被災したタムロン製品の修理対応について

令和2年7月3日からの大雨による被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
今回の災害によりご愛用のタムロンレンズに不具合が生じた場合、以下の通り特別修理料金にて対応いたします。

対象製品

災害救助法適用市町村で被災した、タムロンレンズ(現行製品)で修理可能なもの

対象地域

今回の大雨に伴う災害により災害救助法が適用となった市町村
詳細は内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況をご覧ください。
・原則として公的機関の罹災証明が必要となります。

対応内容

通常修理料金の50%
・お客様から弊社修理センターにお送りいただいたものに限ります。
 修理のご依頼方法はサポート情報ページをご覧ください。
 ※冠水・浸水・重ショック品は、別途ご相談ください。

対応期間

2021年1月29日(金)受付分まで

本件についてのお問い合せ先


  1. 一般電話から市内通話料金にてご利用いただけます。
    受付時間 平日 9:00〜17:00(土日・祝日・弊社指定休業日は除く)