2016年4月21日
株式会社タムロン

TAMRON TAP-in Console 無償ファームウェアアップデートについて

本無償ファームウェアアップサービスをご要望されるお客様におかれましては、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、下記の要領にてお申込みいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※このページは日本国内でご購入いただいた製品をお持ちで、日本国内からのご送付、お持込のみを対象とさせていただきます。また、弊社からのご返却も日本国内のみとさせていただきます。日本国外または日本国外を拠点とする通信販売等でご購入いただいたお客様、または日本国外にご在住のお客様につきましては、それぞれのサービス条件によりますので、お手持ちの弊社発行の品質保証書をご確認ください。

本サービスの必要な機体は、シリアルナンバー(製造番号)でご確認いただけますので、下記のリンクページにおいてご確認ください。

※尚、Windowsではお客様ご自身でファームウェアアップデートを行う事ができます。また、MacOSでもTAP-in Consoleが認識される場合にはTAP-in Console本体のファームウェアアップデートが可能であり、新しいファームウェアにアップデートすることで、そのまま正常にご使用いただけます。(弊社にて回収の必要はございません)

■本サービスが必要な機体シリアルナンバーのご確認はこちら>>>

<送付・持込み受付先>

本サービスをご要望されるお客様は、輸送中に製品が破損しないよう段ボール等でしっかりと梱包し、お手数をおかけいたしますがヤマト運輸または佐川急便にて「着払い」でお送りいただくか、弊社東京修理受付窓口に直接お持込ください。無償で対応させていただきます。尚、必ず品質保証書を同梱もしくは一緒にお持ちいただくようお願い申し上げます。

〒110-0005 東京都台東区上野6丁目16番22号上野TGビル3階
株式会社タムロン東京修理受付窓口 『TAP-in Console無償ファームウェアアップデートサービス』係
TEL 03-5817-7210 FAX 03-3837-1790
受付時間:平日9:00~17:00(土日・祝日・タムロン指定休業日は除く)
修理品受付窓口 : http://www.tamron.co.jp/support/repair/index.html
※お送りいただく際には必ず品質保証書を同梱していただけますようお願いいたします。

<お預かり期間>

・お預かり期間は、おおよそ7日~10日程度お時間を頂戴しております。
・4月29日より5月8日まで弊社休業となります。ゴールデンウィーク前にご返却をご希望されるお客様は、4月25日月曜日までに弊社東京修理受付窓口着にてご発送のご用意をお願い申し上げます。

<受付開始日>

4月21日より受付を開始いたします。

<本件についてのお問い合せ先>

タムロンレンズお客様相談窓口ナビダイヤル
受付時間 平日 9:00〜17:00(土日・祝日・弊社指定休業日は除く)
ナビダイヤルをご利用できない場合は 048-684-9889 におかけください。
FAXでのお問い合わせは 048-689-0538 にご送信ください。